« うざい広告 | トップページ | もしかしてto who? »

2014年7月21日 (月)

梅雨明け

大阪も梅雨明けした模様
毎日,暑い日が
続いています。
今週は,月曜日が休みで
三連休
でも,こんな暑い日は
クーラーの効いた部屋に
引きこもっているのに
限ります。
先週は,結構飲み会もあり
少しお疲れ気味
というわけで,三日間
引きこもっていました。
先週は,梅田のデパートに行きましたが
大丸と阪神を回れなかった
奥さん
リベンジに燃えて
日曜日一人で出かけていきました。
体力ありますね。
ちょっとついて行けません。
というわけで、
ネコひげはきなこと留守番
撮りためていた映画を見て
ネットでウインドショッピング
ネットだと暑くないし,歩き回らなくていいし
デパートに行く人の気が知れません
それで,前々から気になっていた
この間買ったミラーレス一眼の
交換レンズをチェック
広角のパンケーキレンズが
中古で安く出ていました。
思わず購入
最近はネットで気軽に買えるので
衝動買いしてしまいます。
ダメですねー
写真も大して撮っていない。
きなこと料理を数枚撮っただけですが
ネットなんかで情報仕入れて
道具だけ増えていくという
典型的な○ホですねー
日曜日、お昼ごろ、東京のショップで購入
月曜日のお昼には届きました。
凄いよね。
人間、退化するばかり。
夏休みは田舎にでも帰って
懐かしい風景を撮ってきます
乞うご期待

01

« うざい広告 | トップページ | もしかしてto who? »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/56855471

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« うざい広告 | トップページ | もしかしてto who? »