« 梅雨明け | トップページ | 台風の週末 »

2014年7月27日 (日)

もしかしてto who?

01
先週末から
左足のつま先が痛む
ちょっとハレ気味で,歩くと少し痛い
もしかしたら通風?
でも,話に聞くほどの激痛ではないし
でも,ネットで検索すると
どうも初期症状にちかい
尿酸値も7台だったのが
今年の健康診断では,8になったし
ということで,金曜日は禁酒しました。

02

でも,こんなに暑いと
生ビール飲みたい
土曜日はすっかり忘れて
さらに,今住んでる団地の夏祭り
結構せまい敷地だけど
皆さん工夫して,屋台なんか出している

03

05

奥さんに誘われて,夕方ちょっと
見に行きました。
ついつい,生ビールも飲んで
いい気分
ビンゴ大会なんてやっていました。

反省も一日だけしか続きません。
土曜日は少し痛みも引きましたが
日曜日の朝もしくしく痛む
さらに,日曜日は早朝ゴルフでした。

04

大丈夫かなと
おっかなびっくり参加しましたが
曇り空で,風もあり
あんまり辛くない
さらに,スポーツドリンク大量にのんで
汗かいたせいか,後半のハーフは
ほとんど気にならないぐらい
運転手付きだったので
調子こいて,水割りのんでしまいました。
帰ってくると
今度は,少し熱を持ってきて
今,氷で冷やしています。
さすがに夜は,お酒を抜きました。

06

どうも軽いけど
やはり,痛風の初期症状のような
気がします。
とりあえず,来週から
少しお酒を控えます。
無理かな??
きなこも あきれ気味

07


« 梅雨明け | トップページ | 台風の週末 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/56915523

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてto who?:

« 梅雨明け | トップページ | 台風の週末 »