« 台風の週末 | トップページ | 終わりました »

2014年8月16日 (土)

田舎にいます

お盆休みで田舎にいます。
九州の大分市です。
きなこが居るので、車での帰省
13日は大阪府内激混み
大坂を出るのに
二時間以上かかりました。
(普段は一時間ぐらい)
ついた次の日、高校時代の
同級生と、ゴルフ
その後飲み会で
ほとほと疲れました。
14日はお墓参り(納骨堂だけど)
あとはお昼寝でした。
今日は、朝から車を洗って
夜は小学校の同窓会です。
明日は、大坂に戻ります。
帰りは、大分から転勤で大坂に住んでいる
Nさんオススメ
九四フェリーを予約しました。
大分と四国の最も近い航路をつなぐ
フェリーです。
一時間ぐらいなので、きなこも
車の中でガマンできると思います。
明日は少し早いので
今日の同窓会
ハメを外さないように気をつけて
早めに帰ってきます。(予定)
明日は四国を横断して
本四橋、淡路島経由で戻ります。
天気は大丈夫かな?
宝塚トンネル周辺で
追突事故を起こさないよう
くれぐれもお願いします。
Image


« 台風の週末 | トップページ | 終わりました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/57097791

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎にいます:

« 台風の週末 | トップページ | 終わりました »