« 週末のドライブ | トップページ | 良い季節になりました »

2014年9月 3日 (水)

奇跡はある

九月になりました。
朝晩はずいぶん涼しくなり、夜はぐっすり眠れます。
仕事は相変わらず忙しいけれど,
とりあえず,生きています。
生きていると
奇跡としか思えないことに
遭遇する事があります。
先日,自宅で息子に貰った
ipadでゲームしていました。
最近のお気に入りは
黒猫のウイズとパズドラです。
タブレットになれると
パソコン起動するのがおっくうになり
気が付けばタブレット
持っているという状態
で,ちょっとした拍子に
ipadを落としてしまいました。
ソファに座っていて,絨毯の上に落としたので
コツンという程度
でも,画面まっくろ
反応なし。。。。。
リセットボタン押しても
どうしてもダメ
まあ,息子に貰ったのが3年~4年ぐらい前だし
初期型だし
結構遊ばせて貰ったし
いい加減寿命かなと諦めていました。
でも,最後のあがきと机の上において
充電していました。
その日の夜
机に座って,パソコン見てると
いつもの様に,きなこが来て
ごろにゃんとキーボードの上に乗り
机の上のもので遊びはじめ
なんと,ipad蹴っ飛ばし
下に落としてしまいました。
なんと
ショックで直りました。
びっくり
良くできた,テレビのバラエテイみたいですが
本当の話です。
人生には奇跡があふれています。

« 週末のドライブ | トップページ | 良い季節になりました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/57266437

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡はある:

« 週末のドライブ | トップページ | 良い季節になりました »