« ひとり暮らしの一週間 | トップページ | 10月になりました »

2014年9月29日 (月)

すっかり秋

00

日中は,まだまだ暑いですが
朝晩は涼しくて
すっかり秋めいてまいりました。
通勤途中の公園では
彼岸花が終った今朝は
金木犀の花が,強く匂っていました。
先週の木曜日は,講習会で和歌山へ
和歌山城のそばで講習会がありました。

01

いつもは,営業所から近いので
JRで和歌山駅に行くのですが
今回は,場所がら南海電鉄の
和歌山市駅が近い
サザン号の自由席に乗って
和歌山市駅へ,講習会場まで
三十分ぐらい歩きました。
途中でお約束の和歌山ラーメンで
お昼ごはんでした
ラーメン〇イ十二番
ネギたっぷりで旨かった。

02

金曜日は友達と西中島
海産物を
テーブルで焼いて食べる店
貝が豊富です
魚介大盛貰って
日本酒飲みながら
あぶって食べます
舟歌の世界ですね

03

土曜日は,自宅でのんびり
友達から貰った
アユを塩焼きにして
プリン体ゼロのビールで
頂きましたよ。
痛風のクスリ飲みながら
お酒の量は減ってない
これを,本末転倒という
らしい。。。


04


« ひとり暮らしの一週間 | トップページ | 10月になりました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/57523609

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋:

« ひとり暮らしの一週間 | トップページ | 10月になりました »