« 百万年前の話 | トップページ | 何とか »

2014年11月 4日 (火)

修繕工事

最近歳をとったせいで
体のあちことにガタがきている
メンテナンスの時期に
来ているのかなとも思う。
先々週は思い切って
親不知を抜きました。
痛風で投薬中だし,それ以外にも
色々あります。
実は,かなり昔から
そけいヘルニア気味で
左の○○の上あたりが
(ももの付け根)
ふくらみ気味でした。
サポータで押えていましたが
痛風で通院している病院で
相談したところ
内視鏡の簡単な手術で
治るそうで
手術を勧められました。
なんでも,腹筋の下の方の
筋膜から腸のまわりの脂肪が
出ているそうで
放置すると腸が出てくる
脱腸になるらしい。
怖いですねー
加齢による,筋肉の衰退も
一因らしいです。
というわけで,明日から入院します。
腹腔鏡でお腹の中の
穴の開いた個所に
ネットを張るらしい
要するにパンク修理ですね
樹脂製のメッシュという事なので
みかんが入っている
ネットみたいなものかな
これを張って,穴をふさぐそうです。
5日間ぐらいの
入院生活です。
とりあえず,スマホとiPad
それにニンテンドー3DS持って
行ってきます。
入院に備えて,とびだせ動物の森
買ってきました。
そんな余裕あるのかと
皆さんに言われていますが。
まあ,とりあえず
仕事の事は忘れて,修繕工事
受けてきます。
もし,麻酔から覚めなかったら
ネコひげ通信も終わりますねー
とりあえず,iPad持っていくので
目が覚めたら,投稿します。

« 百万年前の話 | トップページ | 何とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に。
ですが、
内容を確認すると、どこかのリゾート地の海岸に簡易ベットに寝そべって、冷たいグラスに刺したストローをチュウチュウと吸いながら電子機器で遊んできます。
と、取れますが。

ほんとは、前開きの浴衣を着て看護師さんにテキトーにあしらわれる
ような気がします。

お大事に、この間、休肝日。
身体もリフレッシュすることでしょう。

大丈夫ですか(^^;

痛風のためにはよかったかも。

村長さんになれましたか?(笑)

皆様、ご心配かけます。
元気で帰ってきます?
たぶん

余り心配ないようですが、無事手術が終わりますように。

今後は酒量管理も必要になるんでしょう。

FTさん、ご心配かけます。
メンテナンスして
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/57885570

この記事へのトラックバック一覧です: 修繕工事:

« 百万年前の話 | トップページ | 何とか »