« 免許の更新 | トップページ | あけました »

2014年12月21日 (日)

あっという間

あっという間に12月です。
早いですね〜〜。
11月の初めに入院して
その話をネタにして
一ヶ月飲んでいました。
さすがに、周りで知らない人が
いなくなりました。
もう、ネタとしては
古くなってしまいました。
という事で
キズもすっかり
目立たなくなり
順調に回復しております。
ご安心下さい。
痛風の方も、尿酸値が
4まで下がりました。
毎日飲んでいる薬は
年末年始で飲む機会が多いので
しばらく続けます。

ところで、
年末ということで
この土日は、家の大掃除
ネコひげは、換気扇とファンヒーターの
フィルター洗っただけ
あとは、奥さんがせっせと
掃除していました。
というのも、この土日
ネコひげのもう一つの仕事
年賀状をせっせと書きました。
去年は、無料の写真をスケッチ風にするソフトで
大阪の写真を使ったデザインでした
今年は手抜きで、ネットで無料検索した画像を
ワードに貼った年賀状
5パターンほど作ってみました。
結局、一つに決められず
5パターン全部印刷して
ランダムに送ります。
どれが来るかはお楽しみ。

宛名も、年賀状ソフトに登録してあるので
最近の年賀状作り
ずいぶんとラクになりました。
昔は、宛名を書くのに
そうとう時間がかかりましたね。
パソコンとプリンターの進歩のおかげで
ニンゲン堕落してしまいましたね〜。
でも、いい感じのデザインですので
お楽しみに〜。
次の更新は、正月明けかな
皆様、少し早いけど
良いお年をお迎えください。
Image


« 免許の更新 | トップページ | あけました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/58336433

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 免許の更新 | トップページ | あけました »