« 砂あそび | トップページ | 夏が行きます »

2015年8月17日 (月)

夏休み

8月8日から16日まで
9日間の長い夏休みが
あっという間に終わりました。
奥さんの仕事の都合で
前半は本読んだりしてすごし
12日から帰省しました。
今年は、息子が大阪までいったん来て
親子三人+きなこで車に乗って
一路、大分目指しました
大阪から脱出するのに
普段の三倍ぐらいの時間がかかり
さらに、岡山県に入ったところで
事故渋滞などがありましたが
九州に入って、東九州道がかなりつながった
ため、十時間かかりました。
12日から16日まで、ゴルフ行ったり
友達と飲んだりして
ほとんど実家に居ず
奥さんにブツクサ言われながら
日曜日大阪に戻りました。
帰りは、佐賀関からちょこっとフェリーに乗り
四国に渡り、淡路島経由で戻りました。
ここでも、大阪市内に入るのに
相当時間がかかり
結局九時間の運転でした。
そのうち一時間強は船旅なので
こちらのほうが、まあラクです。
というわけで、往復
20時間近い時間
車に揺られて、一番疲れているのは
きなこかも知れませんね。


01_800x450


02_800x450


03_800x450


« 砂あそび | トップページ | 夏が行きます »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/61209642

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 砂あそび | トップページ | 夏が行きます »