« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 別れは必ずやってくる »

2016年1月10日 (日)

反省中

昨日は今年の初コンペ
会社の仲間と、ゴルフでした。
おまけに、朝7時半のスタート
朝食のバイキングが無料との事で
自宅を5時半に出ました。
でも、会社の人が迎えに来てくれ
朝食のバイキングも美味しく
朝からカレーを食べましたよ。
朝はかなり冷え込みましたが
風が無く、お日様が照ったので
思ったより暖かく
お昼ご飯の後は、ジャンパー脱いで回りました。
スコアはいつも通り
百獣の王プラスα
まあこんなものです。

Rps20160110_160042

早いスタートだったので
帰りも渋滞に合わず
4時には戻って来ました。
三連休の初日という事で
皆さん反省会しようという事に
近所の昼から空いてる
○○寿司へ
ここで焼酎の水割りしこたま飲みました。
更に、ピザとワインの店で二次会
ヘロヘロになって帰りました。
日曜日の本日午前中は死んでいました。
お昼になってだんだん正常になり
起きると携帯が無い。
いつも、忘れないように、携帯と
自宅の鍵は、小さなバックに入れて
首からぶら下げています。
そのバックごと無い。
一瞬で酔いが覚めました。

Rps20160110_160015

奥さんからは、もうお酒止めたらと言われ
携帯が無いので、昨日の仲間と連絡も取れない
途方にくれました。
とりあえず、Facebookで昨日一緒に飲んだヒトに
昨日の最後はどうでした?と連絡
すると千里中央駅からタクシーで
帰りましたよとの事
タクシーの領収も貰って無いので
タクシー会社も解らない
という事で、昼から千里中央駅へ
GPSで探してもらおうと、ドコモに行ってみます。
三連休のためか、ドコモショップ激混み
一時間半待ちの整理券渡されました。
仕方がないので
千里中央駅からモノレールで
小路駅へ、ここのピザ屋さんで
二次会やったハズ
店の名前も覚えて無いけど
ダメ元で行ってみました。
駅に着くと、本当に駅のそばでした。
外からのぞくとどうもそれっぽい。
お昼のランチもやってる店でした。
あの〜と声かけると
お忘れ物でしょうと向こうから言われました。
助かりました。
世の中、捨てたものではありませんね。
Facebookで連絡したヒトに
スグありましたと連絡
大変迷惑かけました。
この間、たこ焼き屋さんにカバン忘れて以来の
大失態でした。
そのうち、飲みに誘ってくれる人が
無くなりそうだナ〜と
深い反省の日々を送っております。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 別れは必ずやってくる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/63401527

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 別れは必ずやってくる »