« 別れは必ずやってくる | トップページ | 旅立ちました »

2016年1月30日 (土)

きなこの事

先週の金曜日
がん宣告されたきなこ
この一週間、全くごはんが食べられず
水だけ飲んで、頑張っています。
おしっこは、朝一回
普段どおり出ています。
健康なネコだと
水だけでも、一ヶ月ぐらいは
生きるらしいけど
体のあちこちがガンになり
ごはん食べないで、どれだけ持つのかは
きなこ次第です。
医者からは、痛がるようなら
鎮痛剤処方するし
呼吸がし辛い場合や、咳き込む時は
連れてきてくださいと言われていますが
さして、痛がる風でも無いので
今は静観しています。
ソファや、椅子には
ヨロケながらも、ジャンプしています。
1日3回〜5回は自分で水飲みに行っています。
ただ、水に行くまで一度休んでる様ですし
歩き方もかなり、フラついています。
さらに、昔はお昼グッスリ寝てたのに
眠りが浅い様で
sしょっ中、場所を変えています
最後はどうなるのかはわかりませんが
ごはんを食べる様には
もうならないんでしょうね。

Rps20160130_233500


« 別れは必ずやってくる | トップページ | 旅立ちました »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

ご夫妻の気持がわがことのように伝わってきます。
ただただ、遠方より祈るのみです。

塚さんへ、ありがとうございます。
別れが辛くないように
頑張って生きています。
でも、水だけ飲んでいるけど
あと何日かは、
誰にも解りません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/63717923

この記事へのトラックバック一覧です: きなこの事:

« 別れは必ずやってくる | トップページ | 旅立ちました »