« 幸福の花 | トップページ | 連休です »

2016年4月11日 (月)

宝塚歌劇

日曜日は初めて、宝塚を見に行った
知り合いの娘さんが
今年、学校を出て
晴れて、タカラジェンヌになった。
星組だそうです。
初公演という事で,チケット取ってもらい
奥さんと行ってきました。

大阪に来て、四年目
でも宝塚劇場は初めてです。
仕事関係とか,ゴルフ関係とか
そんなことで、宝塚市に来たことはありますが
電車で行くのは初めて
ネコひげの自宅からは
モノレールで蛍池まで行き,
阪急電車に乗り換えます。

40分ぐらいで着きます。
思った以上に近い
普段は車で行くと
宝塚あたりはいつも渋滞
連休の頃なんか,宝塚抜けるのに
一時間以上かかったりするのですが
電車だと近いですね。

01


02


思ったより早く着きすぎ
喫茶店でアイスコーヒー飲んで
時間を潰しました。
三時開演,六時まで
途中20分ぐらいの休憩はさんで
シヨーを堪能しました。
なかなか良いです。

写真は撮れないので
あの華やかさを伝えるのは
難しいのですが、さすがプロというかんじでした。
機会があればまた行きたいですね。
娘さんもこれから活躍して貰いたいです。
帰りは千里中央の安いおすし屋さんで
ちょっと飲んで、良い気分で帰宅
命の洗濯になりました。
大阪の町も
すっかり桜も終わり
もう初夏の輝きです。


03


04

« 幸福の花 | トップページ | 連休です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/64919897

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚歌劇:

« 幸福の花 | トップページ | 連休です »